プロフィール
円香農園(まどかのうえん)
円香農園(まどかのうえん)
静岡県周智郡森町円田
       998-1
 鈴木伸明

生産作物
 とうもろこし
 レタス
 お米
 
森のとうもろこしやさん
円香農園HP ⇓
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

今日で販売終了

2018年07月03日

明日7/4(水)まで販売予定でしたが、

今日で今年度の販売は終了致しました。



今年も、沢山のお客様にお越しいただき有り難うございました。
『甘かった』
『美味しいね』
『今日も買いに来たで』
など、お客様の沢山の声が聞くことができ、来年も
『頑張るぞ』と思っております。

また、お客様のご要望にお応えできない点もありました、申し訳ありませんでした。

来年も、お客様に喜んでいただけるように頑張ります。

円香農園をよろしくお願いいたします。



Posted by 円香農園(まどかのうえん) at 17:49│Comments(0)森の甘太郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で販売終了
    コメント(0)